天使にはじまり天使に終わった2018年*来年も天使とともにスタートします!

2018年もSpi×Artをご利用くださり、ありがとうございました。

今年最後のオーダーアートは天使アートでした。

今年もたくさんの方にアートを描かせて頂き、ほんとうに幸せな1年になりました。

2019年はずっと「やりたい仕事」の1つとして想っていた、オラクルカードの仕事を頂きましたので、毎月1名様限定でオーダーアートを描かせて頂きます。

今現在、2月制作分のご予約を受付中ですのでぜひお早めにオーダーください!

みなさまは2018年はどのような1年でしたか?

私は春に1人でオーストラリアに行き、その後アトリエ(兼自宅)を引っ越したので、いろいろやった感のある1年でした。

やってみたことの一つ一つが、いつどのように芽吹いて結果を出してくれるのか、分かりませんが。

やらないで後悔するよりやってみて「そうだったんだ!」

とわかる方が面白いなぁと、最近は感じています。

(間違いも失敗もないと思っていますが)

もし違うなぁと感じたとしても。

「これは違ったんだ」と自分の中で感じて、腑に落とす事が大事だと思うんですよね。

実感を伴って変わる体験というのを、今年はほんとうによく味わえたなと思っています。

普段なかなか自分にも厳しくしてしまう私なのですが、今日のこの大晦日の1日だけは、自分が今年1年頑張ったことをたくさん誉めてあげる時間にしたいと思います。

2019年も、たくさんのお客さまにアートとヒーリングを楽しんでいただけるよう、これからも腕を磨いてゆきますので、よろしくお願いいたします!

それでは、年始は1月5日より通常通りお問い合わせ等受付いたします。

それでは、みなさまにとって新しい1年が素晴らしいものとなりますように。

感謝を込めて。

masami

本日もお読みいただきありがとうございました。
BLOGの更新情報は、facebook Spi×Artにてお流ししています。
「いいね!」を押すとタイムラインにお届けします。

現在の制作受付状況

■天使アート
■セッション付未来サキドリアート
■未来サキドリアート(アートのみ)
■「星のティアラ」遠隔ホロスコープヒーリング×惑星アート
■ヒーリングセッション
ただいま2019年2月~の制作ご予約を受付中です!

お問合せはこちらからどうぞ
■イベント、モニター募集など「お知らせメール」はこちら
■フォローお待ちしています!
facebook Spi×Art
facebook 中川 昌美
インスタグラムアカウント

本日もお読みいただきありがとうございました。
BLOGの更新情報は、facebook Spi×Artにてお流ししています。
「いいね!」を押すとタイムラインにお届けします。

masami

関連記事

  1. 打算も計算もないピュアな想い「中学聖日記」で感じる好き!のパワー

  2. 私の月を満たすアトリエに…アロマで牡牛座の月がよころぶ毎日

  3. 天王星の牡牛座入りと共に、アトリエを引っ越しました!

  4. 赤毛のアン Anne of Green Gables イラスト「喜びの…

  5. 梅雨時の不機嫌の原因はもしかしたら身体の不快感のせい?!「ミント生活」…

  6. Spi×ArtのYouTube&Twitterをはじめました!

  7. はじめてSpi×Artをご訪問いただいた方へ

  8. 赤毛のアン Anne of Green Gables イラスト「喜びの…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。