2019年もSpi×Artをご利用いただきありがとうございました。

2019年も残りわずかとなりましたね。

私は2019年最後の時間は、YUIYOGAさんの「108回ありがとう瞑想」に参加します。
感謝の気持ちを送りたい人に、心のなかでありがとうを伝える時間を、
参加者それぞれが好きな場所で持つイベントです。

 

今年アートをオーダーしてくださったお客さまお一人お一人はもちろん、
ネガティブな私を助けてくれる魔女軍団のようなヒーリングの師匠や先輩たち。
SNSでメッセージをやりとりした方、いつもサポートしてくれる素晴らしいWワーク先のみなさん。
いつも行くスーパーのレジの女の子。
お名前も知らない電車で話した方など、心に浮かぶ方たちに感謝を送ります。

 

思い浮かべる方たちの中には、過去すれ違った人もいて。
「ありがとう」の純度100%じゃなくて、そこに少しの痛みや苦味がある人もいるかもしれないけれど。
それでも「あなたのおかげで…」という気持ちがやっぱりあって。
あながあなたとしてそこにいてくれてありがとう、と感謝を送りたいと思います。

 

ありがとう瞑想に参加したい方は、こちらのページをご覧ください!
https://www.facebook.com/events/565129370935190/

みなさんもぜひ、一緒に参加しましょう♪

 

 

みなさまが迎える新しい1年が、よりあなたらしく、しあわせな年になりますように。
今年1年間、ありがとうございました。

2020年もまた、よろしくお願いいたします。

 

Spi×Art

中川 昌美

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
BLOGの更新情報は、facebook Spi×Artにてお流ししています。
「いいね!」を押すとタイムラインにお届けします。

 

現在の制作受付状況

■天使アート
■セッション付未来サキドリアート
■未来サキドリアート(アートのみ)
■「星のティアラ」遠隔ホロスコープヒーリング×惑星アート
■ヒーリングセッション
ただいま2020年のご予約毎月1名様限定で受付ています!

お問合せはこちらからどうぞ
■イベント、モニター募集など「お知らせメール」はこちら
■フォローお待ちしています!
facebook Spi×Art
facebook 中川 昌美
インスタグラムアカウント

関連記事

  1. オーストラリア滞在をただの観光で終わらせないためにやるべき事

  2. 「みんな好きなように生きればいい。それでも宇宙は美しい。」花曼荼羅&キ…

  3. 無駄な恋なんてないよ、失敗したっていいよ、いっぱい人を好きになればいい…

  4. あなたが何もしなくても、ある日世界は変わっているかもしれない。

  5. 自然とアートが調和する癒しスポット「栃木県那須市 アートビオトープ水庭…

  6. HSPの16歳。繊細過ぎて不登校だったあの頃の私に、愛を送る。

  7. 私たちが今、キレないために。「怒り」について考える。

  8. 今を味わう2021年。今年もありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。