今を味わう2021年。今年もありがとうございました。

2021年、Spi×Artをご利用くださったみなさま。
BLOGに訪問してくださったみなさま。
SNSをみて「いいね」やフォローをしてくださったみなさま。

 

本当にありがとうございました!!

 

年末こそ自分のことを褒める時間に

2021年は、ちまちまと進行中の絵本やオラクルーカードの制作をして、通り過ぎて行った1年でした。

今年中に描き上げようと思っていたので、月末に『また進められなかった…』と反省してばかりの1年だったのですが、アトリエの壁に今年描いた絵を並べて貼ってみたら、なかなかのボリュームがあって。
いやいや、私結構頑張ったよ~!と年末に自分を褒めたくなりました。

 

どうやっても自分を追い込む性格なので、年末くらいは自分を褒めて認めてあげられるような時間を持ちたいな、なんて思っています。
私もみんなも、ちゃんと頑張ってるよーーー!!

 

今を味わって生きる日々に

2021年も2020年ほどの緊迫感ではありませんでしたが、やはり思うように動けない・この先どうなるか分からないという日々の中で。
なんだか進みたいのに進めないような、同じ場所で足踏みを続けさせられているような1年でしたね。

誰かと会うたびに、『早くコロナ終わるといいね』なんて会話になるのですが。
このパンデミック…世界的な意識改革と変化の波の真っただ中に生まれ、それを体験している自分を感じると。
私の魂はきっと、‘これ’を見たくて、この時代を選んで生まれてきたのだろうな、なんて思うのです。

 

明治維新や大化の改新みたいな、歴史の教科書に載るような大きな変化の中(しかも世界同時に!)
人はどんな風に生きたのか、何を感じたのか、そしてどんな変化の風がそこから生まれたのか。
きっと、地球の大きなシフトの瞬間を私はこの目で見にきたのだと思います。

魂にとって、地球での生活はテーマパークに遊びにいく感じに似ていて。
2020グレートコンジャンクションランドに興味があったのね、私ってば!という感じ。

もっと劇的な潮目を味わいたかったのだろうけど。
地球の長い歴史で考えれば一瞬の出来事も、人間の時間軸だとなかなかゆっくりなスピードで。
予想外に粛々と淡々と、人々の生活と意識が変化していくのを眺めている、そんな今です。

過去の大きな時代の変化も、真っ只中立っていたらそんなものだったのかもしれないですね。

 

そんなわけで、はやく終わってしまえと思う気持ちもありつつ、「今」この時代をしっかり味わっておこうと思ったりもしています。

 

自分がこの時代で、何をしていくのかいまだ謎ですが。
与えられたものを受け取り、心を込めて手を動かしていくうちに、なんとなく使命みたいなのもにたどり着けるのかな?などと楽観しながら、今を生きています。

みなさまは、どんな年でしたか?

どのような体験も素晴らしいギフトとなり、未来へと続いていくことと思います。
やっぱり、まずは2021年の自分を褒めましょうね♡

どうぞよいお年をお迎えください。
1年分の感謝をギュギュッと込めて。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
BLOGの更新情報は、facebook Spi×Artにてお流ししています。
「いいね!」を押すとタイムラインにお届けします。

 

masami

 

オーダーアートのご予約を受付ております。<こちら>からどうぞ!



 

オーダーアートメニュー

■天使アート
■セッション付未来サキドリアート
■未来サキドリアート(アートのみ)
■「星のティアラ」遠隔ホロスコープヒーリング×惑星アート
■ヒーリングセッション

 

お問合せはこちらからどうぞ
■イベント、モニター募集など「お知らせメール」はこちら
■フォローお待ちしています!
facebook Spi×Art
facebook 中川 昌美
インスタグラムアカウント

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 天使に聞いた「今よりもっと素晴らしい仕事をするヒント」

  2. 「スピリチュアルテーマパーク!?」と言われているクリスタルキャッスルに…

  3. 猛暑は直観力も決断力も鈍らせる!熱中症で頭が回らない時の対処法

  4. 「芸術家の血がほしくてたまらない!」私の普通の家出身コンプレックス

  5. 2019年もSpi×Artをご利用いただきありがとうございました。

  6. 「みんな好きなように生きればいい。それでも宇宙は美しい。」花曼荼羅&キ…

  7. 火星が教えてくれたこと「あなたの情熱は誰に向ける?行動力はどこに向ける…

  8. マーメイドがいそうなオーストラリアの海「ブランズウィック・ヘッズ」でア…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。